ストレスなく返却ができるファッションレンタル

幅広いジャンルの中から好むの服を選べるファッションレンタルは、人気急上昇中ですが、斬新なデザインやちょっと派手なカラーの服も1度は着てみたいという願いを満たせるサービスです。
とはいえ、こうしたファッションレンタルは、借りる時はワクワクしますが、返却するのが大変ではないか、そんな懸念を抱くかもしれません。
返却は面倒なのでしょうか、どこでどのように返却できるのでしょうか。

ややこしさがないコンビニ返却がおすすめのファッションレンタル

レンタルした洋服をどこで返却するのか、それは近くにあるセブンイレブンやファミリーマートなどのコンビニを利用するのが、ややこしさがなくとっても簡単です。
梱包したアイテムをコンビニに持ち込めばOKで、返却がそれで終わります。コンビニはいつでも開いていますし、家の近くになくても、駅や職場近くにはあることでしょう。ですからコンビニで返却できるということを考えると、返却がストレスになるということはほとんどありません。

ヤマト運輸やPUDOステーションを利用して返却

こうしたファッションレンタルサービスの配送はヤマト運輸が取り扱いをしていますので、全国にある営業所を利用することもできます。
また対面での返却により、こうしたサービスを利用していることが知られることを避けたいという場合には、PUDOステーションつまり宅急便ロッカーで、駅やスーパーなどの前に設置されていることが多いので、これを利用すれば、誰にも会うことなく、サービス利用が知られることなく返却ができます。

ファッションレンタル業者によって返却方法には違いがある

ファッションレンタルの業者により、返却方法には違いがあり、コンビニやヤマト運輸を利用する方法は共通していますが、それ以外に、ローソンのお店に設置されている無人宅配ロッカーSMARIなどは一部の業者が利用可能ですし、佐川急便の運送が利用できる業者もありますので、利用の際には事前に確認しておくことをおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です